街に溶け込む“かわいこちゃん”

どうも、会社の同僚に「俺、ブログやってんだよね〜(ニヤニヤ)」
なぁんて自慢してみたら
「いや、らうちさん全然更新してないじゃないですか!!」
と叱られたらうちです。うーむ、、これからちゃんと更新しなければ……(頻度についての言及はしない

前回は街にある「いい文字」のお話でしたが今回は街に溶け込む“かわいこちゃん”のお話です。
実はわたし、かわいこちゃんに目が無いんです()

というコトで今回は、わたしが街でこっそり撮り溜めた“かわいこちゃん”の隠し撮りを披露したく思います。
みんなにはナイショだよ。

 

 

かわいこチャンNo.1 「鉄道に潜むお姉さん」

f:id:JIS_D4301:20211122002935j:image

そうです、こういうコトです。
デフォルメされたほっぺがとってもキュート(> <)
可愛らしさと同時にそこはかとない“90年代感”を感じるのはわたしだけかしら。

 

 

かわいこチャンNo.2 「薬局に潜むお姉さん」

f:id:JIS_D4301:20211122003944j:image

くりくりおめめがとってもキュートなカノジョ。
「さらに美しく…」なぁんて考えてるので美意識はとっても高いご様子◎
あと育ちも良さそう。しっかり国公立大学に進学してそうなトコロも高評価です。

 

 

かわいこチャンNo.3 「ハードオフに潜む店員さん」

f:id:JIS_D4301:20211122004354j:image

これもドンピシャでわたしのタイプです。
ショートボブ(?)でさっぱりした印象の女の子、進学先はきっと私立の理系かしら。
高校で軽音楽部に入ってそこからギターにハマって、そのまま大学の文化祭でチャットモンチーとか演奏してて欲しい。

 

 

かわいこチャンNo.4 「コンビニに潜む店員さん」

f:id:JIS_D4301:20211122005334j:image

当然、コンビニにもかわいこちゃんはいます。
おっとりした見た目とは裏腹に確かな“したたかさ”を感じる佇まい……
ダメなコトはちゃんと「めっ!」って叱ってもらいたいですね。

 

 

かわいこチャンNo.5 「通学中に潜むかわいこチャン」

f:id:JIS_D4301:20211122005825j:image

最後のかわいこチャンはこちら。
“かわいい”という概念は性別・種族をも越えるモノなのです。帽子(?)や靴がクルマになってるあたり、乗り物好きなコなのかな?
ついついイタズラしたくなっちゃうかわいさですね。

 

……わたしは何を言っているんでしょうか。

 

 

今回はとりあえずここまで。

みんなも“かわいこちゃん”を見つけたらバンバン撮ってわたしと共有しましょう(^^)

 

※盗撮は犯罪ですよ!!